2010/10/24

もみじ市

ここしばらく工房内で盛り上がってました『もみじ市』へ行ってきました。
多摩川に着くなり、エントランスまでの人の多さにちょっと萎えつつも散策開始。


人が少なめなクラフト側からぶらぶらと。


この小さな陶器の一輪挿しをゲット。
ステキデス。




古くからの知り合いにも久々に遭遇。
奥様が出店してらっしゃいました。
とてもかわいい、ハンドメイド・フェルト 


食べ物のお店がならぶ側にも、魅力的なお店が沢山。
がしかし、どこも行列で、並ぶのが苦手な私はチラ見でスルー。
昼すぎには完売のお店も沢山あったようです。『食』ってすごいな。

先に着いていたスタッフKは、ベトナムサンド屋さんに並び、
ベトナムサンドを食べながらワインを買うためにまた並び、
ワインを飲んだかと思ったらトイレにまた並んでました。
彼女は一日ほぼ並んでいた気がします。

いろいろ見てまわり、
素敵なのもの、正直ピンとこないもの色々ありましたが、
私も負けずに明日からまた靴作りがんばろうなんて思ったりしました。




http://www.benchmade.jp/









0 件のコメント:

コメントを投稿