2011/07/22

2011サンダル part2














台風もひとまず去ったようですし、


ここ数日過ごしやすい陽気ですが、

まだまだ暑さはこれから。

そこで第二弾のサンダルご紹介です。


一番手前のストラップでまず指を押さえて、

二本目のストラップは甲から、歩行時傾きがちな踏まず部分を支えています。

三本目のストラップで歩行時にかかとが離れるのを防ぎつつ、足首までつなげて、

シンプルながらサンダルと足の一体感のあるデザインになっています。


サンプルのように、鮮やかな色で遊んでも楽しいですし、

黒や濃いめの茶色でぴしっと決めてもかっこいいと思います。

パンツスタイルで先だけ見えてもヌードな感じでいいかと思いますが、

このサンダルならヘップバーンのようなふんわりスカートを合わせるのも

素敵だな〜と思います。

ちょっと普段しない格好なのですけどね。。。(笑)


いろんなスタイルに組み合わせて頂きたいサンダルです。


K


0 件のコメント:

コメントを投稿