2011/04/26

引越しできない女

私の部屋をみた人は必ず「これは引越しできないね。。。」
と言いますが、そんな私が人生初の引越し体験をしてしまいました。
いよいよ工房のお引越し!わずか徒歩1分の場所に引っ越すというのに、
荷物はしまわなきゃならない。というわけで、
いくら積んでもダンボール、ダンボール、そしてダンボール、、、、
私もダンボールに詰められてどこかの温泉にでも運んでもらいたい、
と幻が見え始めた頃、引っ越し屋さんのお兄さんたちが到着し、
ものすごい勢いで運んで、運んで、そして運んで、、、、
しかし、後半なぜか人が倍に増えていた。さすがに応援を頼んだ模様。
というわけで、嵐が去ったあと、今度はダンボールを
空けて、空けて、空けて、、、そして今日まで空け続け、
ブログが滞っていたという訳です。

かなり片付いて全貌が見えてきた本日。
日々内装を続けてくれている師匠の腐れ縁さんは
もはや仙人の姿で、後光がさしているような。。。
違いました。新工房は光が沢山なのです!
そして夢も沢山、やる事も沢山!

この場所で新しい気分で靴作りが出来ると思うと、
期待に胸がふくらみます。
今朝、無意識に旧工房の方へ向かいそうになりましたが、
場所が変わってます~
皆様、ドント ミィス イット!

以上、引っ越し出来た女より、近況報告でした。
やっほーい!

K

http://www.benchmade.jp/acousticshoes/

0 件のコメント:

コメントを投稿