2011/05/01

ソウルでいこう

靴作りで鍛えられたはずの筋力は
それほどでもなかった事が判明し、
師匠より一歩先に休みをもらい、完全に24時間寝ました。
夢の中でも棚を運んでいた自分。引っ越し、恐るべし。。。

そんなこんなで、ひと段落、
昨日は引っ越し祝いに?!師匠&もう1名久しぶりの靴仲間と共に
パーっと街へ繰り出しまして、久々の本格的夜遊び。。。。。
靴作りより寝る事の方が得意なのではという自分にとって、
かなり挑戦な一夜でしたが、、楽しかった~!!
内装、DM、撮影、とお世話になりっぱなしのユキさん友人さんたちは
soulcrapなるバンドが本業だったらしく、皆いつもの数倍の艶っぽさ。
ライブ2本!飲んで踊っておいしい夕飯で語りも入り、締めは明け方のラーメン。。。
とても疲れている人間の行動とは思えませんでしたが、(笑)
「今までこうやって、パワーをしたためていたのか。。。ウシシシシ」
とユキさんの謎を一つ解いた気分でほくそえみ、
一夜を過ごしたマイワンストラップシューズも全く足が痛む事もなく、
「この靴、いける、、、」とほくそえみ、
夜が明けた渋谷の街を後にしました。

来週から、また新しい流れが始まります。
お教室も再開しますし、私も微力ながらお手伝い
させて頂く予定です。
昨夜大量のsoulも注入されましたので、
ソウルフルに参りたいと思います!

K

http://www.benchmade.jp/acousticshoes/

0 件のコメント:

コメントを投稿