2011/05/29

それがモンダイである

金曜のお教室後に、Sさんより「ブログ更新してないじゃないか」
と言われ、「今やろうと思ってたのに!」と
小学生の頃から変わらぬ言い訳をしつつも
さらに一日、、、そして梅雨入り。。。
今日は一日雨。雨ふれふれ~もっとふれ~
小雨で街がかすんでいるとアラが隠れて綺麗だし
、とか前向きに思っていたら帰る頃にはドシャドシャという
音が聞こえてきそうな土砂降り。

冬の間、靴下を何枚も履きこんで、
昔つくったゆるすぎるサイドゴアブーツかスニーカー
ばかり履いていましたが、
最近ようやく革靴の日々を取り戻し、
修理が必要な2足も早く直さねば!と思っていた矢先の
梅雨入り。

毎日履いていると気付かないのですが、
スニーカーはむれる。
キャンバス地でもなんでも同じ。
革底の靴(もちろんインソールも)を毎日履いているとわかります。

このじめじめした季節の到来に、
足の中もむれますか?
それとも革靴濡らす覚悟ですか?
はたまたいまさら、足に合わないB級靴(自分の中で)履きますか?

梅雨って悩み多き季節ですー。



http://www.benchmade.jp/acousticshoes/

0 件のコメント:

コメントを投稿