2011/01/25

acousticな日々、再び

日々工房の住人になって準備し、ようやく迎えた展示会。。

夢から覚めてこれからの課題も見え始めました。

お越し頂いた皆様の貴重なご意見や、足のデータを元に、

更なる取り組みの日々を、acousticの2人 H&Kが

これから日々お伝えして行きたいと思います!


靴作りは、つくること自体の工程の多さもさることながら、

そもそもその中に入る足の多様さにどう対応してゆくか、、、

一つ一つの工程が、特定の人に向かって積み上げられていって

その人だけのacousticshoesができ上がる。

そしてその靴を履いた人が、笑顔で街を闊歩する。。。。

そんな光景を思い描いて、今日も革を裁断していました。

陽の光を受けて艶やかに光る革にナイフを入れるのは

ちょっとゾクっとする感じ、、&緊張感で息の根が止まる感じ、

でもあります(笑)。

acousticな日々、再びスタートです。

これからもどうぞお付き合い下さいませ!!


K






0 件のコメント:

コメントを投稿