2011/03/04

本当に毎日があっという間に
過ぎて行きます。
今日はひな祭りでしたね。
祭りついでに?仕事後に、
Hの友人がオープンするバーにて、
私の大好きなミュージシャンの
こけらおとしライブを聴きに行きました。

久しぶりのライブでしたが、
「この人は相変わらす歌いまくっている。。。」
と当たり前のことだけど妙に元気がわいてきました。
20名そこそこの小さな空間で
終わった後に本人も一杯飲みに来て、
喜びは最高潮に。
風邪も吹っ飛ぶ夜でした。

ジャンルは違っても、
友人でも有名人でも、
その人が突き動かされているものの中で、
続けていることそれ自体に、
勇気をもらうことが沢山あります。

何十年後も、
靴を作っていたいな。。。
と思います。
でも先ずは、明日の事から、
ですね。(笑)

K

twitter @acoustic_shoes

http://www.benchmade.jp/acousticshoes/

0 件のコメント:

コメントを投稿