2011/03/26

さあ行こう!

東日本大震災から2週間が経ちました。
随分と時間が経ったように感じられる
長い2週間でしたが、
報道で見る限り被災地や被災者の皆様は
何一つ楽になっていない状況のようです。
重ねてお見舞いを申し上げます。

仕事から帰って来てTVをつけても
被災地のニュースが減っているようですが、
決して忘れることなく毎日を送っていこうと、
思う日々です。

アコースティックシューズも、
展示会の予定を一時見送り、
ゆっくりと、じっくりと、
皆様の生活に届いてゆくよう、
地固めの時期に入りました。

足は本当にびっくりする位、
その人だけのカタチをしています。
足に合った靴を履く心地よさを、
一人でも多くの人に知ってもらいたい。。。
知らなければそれで終わってしまう事を、
知ってもらう事が、
AC シューズの使命だと思って、
これからも日々手を動かして、
そして靴を通じて多くの人と交流できる場をめざして、
ずんずん進んで行きますよ!

寒さに弱い私ですが、
間もなく迎えるこの春には
いつもより一層、新しい息吹を全身で感じて、
パワーをもらおうと思ってます。

新しい靴履いて、
さあ行こう!
とにかく行こう!
ずんずんずんずん!

そうは言っても靴が痛くてお困りの方、、、
ACシューズへどうぞお越し下さいませ!(笑)

K

0 件のコメント:

コメントを投稿