2011/02/06

まずは入り口に。。。

今日 初めて出合った女性は
「本当は23.5なんだけど、幅が合わないから
ずっと26㎝の靴をはいていたの~」
と、悩みを打ち明けてくれました。

靴ひもも、これ以上無いほどに活躍して
足を縛り上げていたのだと思いますが、
靴は毎日履くしかないから、
皆、独自の工夫をして、
自分なりに、はける靴を調達しているんだな、
と、過去の自分を重ねて思い出しました。

自分の足の木型で作った靴を履いて以来、
スニーカーや長靴以外の既製靴を買ったことがないので、
既製靴との違い、をどうやって説明したら
より分かりやすいのか、どこから説明したら
入りやすいのか、
昔の自分に話すように、
分かりやすく、魅力的に、
届けていく工夫をしなくちゃな~、
と思いました。

26㎝は、、、やりすぎです!(笑)

K

twitter
@acoustic_shoes
http://www.benchmade.jp/acousticshoes/

0 件のコメント:

コメントを投稿