2011/02/26

今日はインプットの日。

春が来てしまったのかと思うほどの暖かさでした。


最近は積極的にアイデアを考えてみようと心がけています。
割と消極的なタイプなので、自らを奮い立たせるわけです。
ブルブルと。


アイデア出しをする時は、
革やパーツを見たり触ったりすることはもちろんあるのですが、
それより、あまり靴とは直結しない事を観たりしたりする方が
ベターな気がしてます。


散歩するときは今まであまり気にしてなかった方を意識して、
螺旋階段とか、
樹のうねうねとか、
太陽の光の差し方とか、
なんとなく気にしてみたり。


インプットしないとアウトプットはできないなぁと
いつも思っているので、
今日は映画でも観に行ってみようと思います。


アレとアレ、どっち観ようかな…。




H

0 件のコメント:

コメントを投稿