2011/02/20

着たい!

最近、「新しい服が欲しい!」と
久々に心から思います。
さぼっていたつけが来たのもあるのですが、
実用を兼ねていて、しかもウキウキする
ような目新しい何かを身に付けたい!
服にそんな期待を寄せるのは
久しぶりのこと。

今日たまたまTVで見た
春夏のニューヨークコレクションでは、
鮮やかな色や柄が氾濫し、
服の持つパワーで世界の不況や暗い気分を
吹っ飛ばそう!という
意気込みを感じさせるものでした。

身に付けるもので、
一日の気分が変わるのなら、
利用しない手はないですね。

服を買う。。。
いつでもどこでも出来るようになったけど、
今の私は、服を買う事に
もっとドラマティックな何かを
求めている気がします。
それはきっと、
時代の気分でもあるような気が
するのですが。。。。

服、、、新調したいぜ!
(靴も。(笑))

K

twitter @acoustic_shoes
http://www.benchmade.jp/acousticshoes/

0 件のコメント:

コメントを投稿