2011/02/28

ベビーシューズ教室終了。

本日、無事日曜教室が
終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました。

今回はこじんまりとした感じで、
「よーし2足作るぞ!」と張り切って
スタートしましたが、
さすがに無理でしたね。。。

しかし、全員時間内に終了し、
しかもかなりの上出来!!
忘れないうちに、
2足目もお家で作ってみてくださいませ!

選んだ革の色目が似ていても
結果その人らしい感じに仕上がるし、
細かい事より、テンポよくさくさく
作った人は、全体の勢いが出る感じ。
きちきちっと縫った人は
スッキリとした出来上がり。

同じパターンで同じ時間で、
みんな出来上がりの表情が違って、
毎回自分では作れない
ベビーシューズに出会えて、
今回も楽しい一日を過ごさせて
頂きました。

パターンを展開して
オリジナルのデザインを作るところまで、
ぜひぜひ試してみてください!

家に帰って、
またまた春夏コレクションのTVに
釘付け。
アコースティックシューズも、
よりACらしさを知ってもらえるように、、、
より素敵な色が出せたらと思います。

今日もくつくつの一日。
皆様ありがとうございました。

K

twitter @acoustic_shoes
http://www.benchmade.jp/acousticshoes/















0 件のコメント:

コメントを投稿